読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

✿Swag✿

個人的な思想の塊。

Say You Won't Let Go

深夜色々とありまして、今日1日が糞でした。(*'ω' *)

 

リクエストも御座いましたので、糞くだらない私事となりますがごめんなさい🙏

 

でも私の生態を観察していると人はどういう時にどういう事でストレスに晒され、それが末期の場合どの様な症状が出るのか、は、タメになるかも。

 

♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*:・'゜☆.:*:・'゜♪.:*:

 朝起きて子ども達の準備をしている間はよかった。送り出し、コーヒーを飲んでいると手の指がカタカタ震え出す。なにごとっっ。

 

そう思っていると強烈に襲って来る不安感。

なんというのだろう…💩出そうかもって時に感じる腹のすわりの悪い感?

焦りではないけどソワソワする様な。

 

あ、これは何か普通ではない。

そう思っているとその震えが全身に広がり

(((((((((( ˙ ꒳ ˙ )))))))))))ああああああ

みたいな感じw

 

で、もう額から汗。目に入ってうわぁー目がぁー!震えがー!何もう私どうしたの死ぬの?くらいのwww

 

汗かきたくもないのに汗がボッタボタ落ちるから身体がどんどん冷えていくし、寒いわ目が痛いわ身体がガタガタしてるわで…

 

あーだめだ、落ち着け、どうした、ちょっと横になって深呼吸だ、深呼吸!とかやってる内に意識がハッキリしなくなってきて

やばい、なんかわからん笑ける!(多分この時に絶大なるアドレナリン過剰分泌の大暴走により、躁状態に突入)

と1人ケラケラ笑った後、気づいたら昼の3時過ぎ。(完全に精神厳しい人みたい)

 

5時頃完全に落ち着いて行くべきところへ出向いてから子どもを保育園に迎えにいって、1日何も出来なかった❕😵

 

という糞みたいな1日でした。


f:id:tsubame71:20170112073104j:image

きっかけ

それはもう可愛いものでしたの。

 

ダーと私の間には5時間の時差があります。

 

こちらが深夜0時回る頃、あちらはようやく夜7時。ご飯を食べて寛いで。そういう時間。

 

遠距離となると一番重要なのが、信頼関係。

相手が何をしているか解らない時間に、自分が何を考えるか。

 

これは近くても恋愛中の方ならば、妙な疑いが首をもたげても「いやいや、そんな事はない、ないはずよー、ないよね?」な事もあるのでお解りでしょうが、遠距離・しかも時差付きとなると

 

どうしてもこっちの時間単位でしか思考能力と処理がついて行かず余計な事を考えるin深夜枠

 

となるんですね。

 

なんにも言ってこない。何してんだろ。

(そもそも何してるって仕事して帰りにスーパー寄ったり自炊派だから飯の支度してたら連絡こないの当たり前なんですけどな。)

 

無駄に自由時間の出来てしまう、浅はか思考の深夜の私は、時間も有るし、SNSでも覗きに行くかーと覗いたところ。

 

無駄に彼の投稿に気づいてしまう。

 

女心とは微妙です。

 

SNSに投稿する1分1秒があるんならワシに献上すんのが道理ってもんちゃうんかい❕

 

等と物凄い自己中心な事を考えたりする深夜枠。

 

その投稿が悪かった。

 

彼は超絶べっぴんさんの自撮りの上に自分の言葉をわざわざに編集で文字入れしてそれだけをコメントなしで載せていた。

 

その文字は "Expectations"

⚪期待⚪見込み etc…

 

…………(´-ι_-`)

 

なるほど。そぅ。

信じるって言ったばっかりなのに。

まぁ、あれよね。

私の立場を棚にあげて向こうに詰め寄るなんて事も出来ないし、仕方の無いこと、むしろそうじゃないとあの人幸せになれないし、だって彼はまだ若い。これから先を考えても、例え今年で3年目だとしても、もうこれ以上引っ張ることも、待たせる事も出来ないよね。

 

でもやり方がひどいじゃない。

そうなら何故、言ってくれないの?

この人そんなプレイボーイだった?

なんなの…。

 

黙ってスマホの画面を落とせば良いものを、そこが深夜枠の恐ろしいところ❕

 

だいたい余計な事を書いたりして次の朝に馬鹿げた事を書いてしまった事に反省する、その魔力こそが深夜枠というもの。

 

思った事をガンガン書く(・ω・)φ

もはや戻れない位に書く(・ω・)φ

 

これ…(と件のスクショ送る)

私の存在はきっと邪魔になってしまう、私の立場からは何も言えない、何も言えないけどあなたには幸せになって欲しい、好きな人が出来たなら言ってくれれば良かった、やっぱり若い子は若い子と付き合うべきよ、それが自然だわ、遠くから応援しています etc…

 

あーもう終わった。

完全終了。ていうか私泣いてんじゃん。

 

しばらく後、深夜3時すぎ。

スマホが呼ぶ。

 

もう見たくない。何も知らないし、見なかった、知らない。知りたくない。

 

開いたら音声ファイルだけがそこに。

言葉は何もなし。

 

これでした。

James Arthur - Say You Won't Let Go - YouTube

一応こういう感じみたい。


f:id:tsubame71:20170112064545j:image
f:id:tsubame71:20170112064600j:image
f:id:tsubame71:20170112064608j:image
f:id:tsubame71:20170112064614j:image

 

なんなの……なんなのよ…何のつもりなのよ、何考えてんの😭😭😭😭

 

そんな気持ちで、もう何か言葉が出てこない。。

 

『どうかこれ以上私の気持ちを揺らさないで。お願いだから。。私は………』

 

あなたを愛してました

 

この言葉が打てない。何故なら好きだから❕

なんだこの負け戦。私バカじゃねーのか。。

f:id:tsubame71:20170112070841j:image

そこはしかし解ってる。

何故なら相手は英語を扱う側だから。

私が戸惑っている間に向こうは次に来る言葉を阻止。(I の後止まってる。)

 

これ、と向こうが出してきた。

私のあげたスクショ持って来て。

そう来たか。そう来るか。

なんやねん、言うてみぃ(涙)

 

"これAV女優でそれに対するジョークだよ…

😝😂ところで送った曲、聴いた?"

 

は???

なんかどっちか言うとそっちのがカッチーン来て、そもそもね、じゃあ私が日本の芸能人とツーショット撮れたとして

 

『ホントに大好き💓💓💓💓

あなたになら何されても構わない!

ずっとついてくからね😉』

 

みたいな事書いてたら、え、何これ、何なの、俺だけじゃなかったって事!?ってならない?なるでしょーよ。もっと前置きとかなんかしてから言ってよ❕

と勝手な妄想で暴走した上に当たり散らす。

 

 もはやこの時点で、上がったり下がったりの感情の急な変化に私のストレスホルモンは対応できない流れとなっていたはず。


f:id:tsubame71:20170112071107j:image

君は邪魔んなってない、でもねもし君が僕に愛想尽かしたって言うなら無理強いはしない。僕は君を忘れたくない、ずっと思い続けるよ。

 

終わりたいなんて、考えてない と 私。

 

良かった、僕は絶対、諦めないから。

 

………そこまで言われると嬉しい反面、めちゃ意志固いやんけ…予想以上だな……と素に戻るのがまた女心www(ヒドイwww)

 

私以外と人生送るなんて、これまでも考えた事ねーんだからこれからもねーよ❕

ばかなの?死ぬまで一緒だってあの歌も言ってたじゃん!

 

という事が言いたかったらしい。。

この後の会話でそうおっしゃってた。

 

何でそんなに愛してくれるのか解らないけど、きっと僕ら前世で恋人だったんだよ、って言葉と、君がいないとこの世界の意味がなく、と言ってた人を12年前に知っているので、よく似てて、よく似てて……。

 

何とも言えない気持ちになるのです。

そして、アドレナリンが手に負えなくなってしまった。

 

健康な方は沢山恋した方がいいかも💖💖

楽しい悲しい嬉しい切ない、これだけ感情を揺らすような事、きっと通常にはないと思うの💓💓

 

沢山感情を揺らして❕❕

恋をするのは素敵な事です🙆💕

 

あ、後、深夜枠❕❕

余計な感情に通常時より気をつけて❕

取り返しのつかないミスは厳しいから🙏

 

私事で、長々と。失礼いたしました。