✿Swag✿

個人的な思想の塊。

東京めぐり 移動~美容院~みかん氏

26~10/1までの間、結婚してから許されなかった、初のおひとり様旅行へ❤💗💖

 

早朝から電車→高速バス→新幹線を乗り継いで。東京駅ついたのが16:47分かな?

f:id:tsubame71:20171002204008j:image


 本来なら久しぶりに訪れるんだから、きちんと準備して然るべきなんですが……

前日の夜まで旦那氏がびっちり出張だった為に八重洲で美容院探して現場でヘアカット✂ (º∀º) ✂

 


f:id:tsubame71:20171002204044j:image

切られすぎかしかし❗

ここまで短くして頂けるとは😂😂😂

 

その後、東京STAY中はお邪魔すると言っていた∵nemuiDEATH☆ (@mxxkk)さん https://twitter.com/mxxkk?s=09

の仕事が終わるのを八重洲でお茶しつつボケぇと待っている間。

 

とりあえず連絡出来そうなとこには連絡するかーと。

絶対会いたかったのが、色んな諸事情で離れる事になってしまったみかん氏。

 

今東京いるよ、と連絡したら、

え?え!ほんとに!?なんで?どこにいるの?餃子しかないけど来てよ!!

 

となってwww

 

 

駅に迎えに来てくれたみかん氏、大爆笑ww

「やだぁ~もうー!ほんとにいるしー😆

しかも一人!!!すげぇwww」

と。

 

子供たちも「ほんとに来たんだ!」な感じw

 

みかん宅で餃子をご馳走になり、こちらの生活はどうだとか、あちらでの暮らしはどうだとか、色々を話して池袋の駅まで送って頂くことに。



f:id:tsubame71:20171002204144j:image

みかん氏は選んであの地に行った人

私は仕方なく連れられて行った人

 

ここはやっぱり大きな差があって。

 

私に対して

「やっぱりこっちの人だねー。こっちで生きるべき人だわ。何の違和感もないし(爆笑)」

 

彼女は子供たちの手前、口には出せないけど、畑触りたい病に苛まれるらしく、地下鉄も慣れなくて、私の今いる街にある

 

「あの人もこの人も私の事を知っている」

 

がなくて

『隣に乗ってる人を知らないんだよ!?あの人もこの人もみんな知らない!人口すげーな!といまだに感じるわw

私は向こうの人で、麦さんはやっぱりこっちの人なのよね』

と呟いていらっしゃったw

 

そんなこんなで池袋の駅で別れたわけだけど、久しぶりの池袋だし、駅構内でウロウロ迷いそう~!とか思っていたら、なんならたまたまいた観光の方に道を訊ねられる程に感覚も戻ってきていてwww

 

こんな時間に人が溢れている!

街も明るい!

そして何より"誰も私をしらない😆"

 

私が東京を愛していた理由はそこだったので、無駄にウロウロしたりして。

 

流石にイケフクロウと記念撮影はしなかったけどwあぁ、戻りましたよ、ととっても楽しい幕開けでした💙💚💛💜❤💗💖

 

その後、ねむいですさん(通称キューピー)宅へお邪魔し、先月ぶりですな、を果たしましたとさ。

 

東京第1日目は移動と美容院と2件お友達に会う、で完了いたしましたとさ🌟🌟