✿Swag✿

個人的な思想の塊。

東京めぐり4 愛すべきhilo&デートSP

あ、おはようございます。東京四日目❗
f:id:tsubame71:20171004004641j:image

大人のデートごっこは継続中❤💗💖

あっちゃらこっちゃらウロウロし~❗

 

その後……鍵付垢さんですが

 

hilo (@pqpqpqp0010111)さん

https://twitter.com/pqpqpqp0010111?s=09

 

と久しぶりに会う😳😳😳😳😳😳😳💕💕

 

彼女と私は昔っから無茶しまくってたMosh仲間であり❗

 

私はどっちか言うと大人しくライブハウスの一番後ろの席で呑みながら煙草ふかしてるタイプ

 

一方hiloはギターの傍でヘドバンしすぎてネックに前歯をぶつけ歯がかける程のwww

 

プレイヤーからするとバンド冥利に尽きる❗

あいつが居なきゃ盛り上がんねぇ~

そういうタイプ。

 

中間には"あわよくばあの憧れのバンドマンと仲良くなりたいわ"な方々。

 

後方の私はアクションなしで確実に持ち帰る女豹タイプであり、前方のhiloはメンバーに確実に気に入られるタイプで

 

"やつら、なんなん❗"

 

と言われる、絶対仲良くなりそうにないとこが永遠に仲良くしてるというレアな状態でしてwww

 
f:id:tsubame71:20171004005713j:image

 hilo,昔はめっちゃロックだったのに、今はもうピンナップから抜け出した様なロカスタイルガールになっておられ💗

パニエでほんわり広がったスカートの可愛らしい事ね😆💕

 

当時のhiloって、IWGPのKINGの女版みたいな子でwww周りは「あいつは絶対キメてる」とか言ってましたけども。

 

少し年上の私は初めて彼女を見た時に

"なんて自由なんだ!"

"周囲なんか気にしないあのスタイル性"

"あれだけ音に乗れるなんて素直な子に違いない"

 

そう思って眺めてました💘

 

思った事をハッキリ言っちゃうし、大暴れするしでほんとにドラ猫でしたけどwww

 

でも当時の彼女はきっと生きづらくて、自分の居場所をいつも探していて、そうなってしまうんだろうなぁ、と抱えてるエモさが私には痛い程よく解って。

 
f:id:tsubame71:20171004010525j:image

 3人でもんじゃ🖤❣

ヒゲ氏もそういう子は大好物なので、3人で盛り上がる❗

 

何をやっても続かなかった子が今では8年、同じ人を愛し、同じ仕事をして、生活を守ってる。

 

その会話の中に

「麦さんがいてくれたからだよ~」って言葉に泣きそうになりました。

 

そんな事ないのよ?

お姉ちゃんはただ単に単発の恋愛を楽しんでいただけよ←

 

「あの頃、僕はほんと毎日ヒリヒリしてた」

 

もうその表現が、ピッタリ。

何が気に食わないのか急に隣の人間に飛蹴りをかましwww大乱闘を起こすその革命児でもあり、異端児でもあった彼女。

 

仲間の成長って本当に嬉しい😃

何より今はその居場所が見つかった様な明るい顔でニコニコしてる彼女❗

 

hilo大好き💙💚💛💜❤💗💖💘💕💓🖤❣

ヒゲ氏もhiloやべぇな❗と絶賛👍(これは私のモノだからあげられないけどなwww)

 

hiloにご馳走になってしまって、またねのハグをして次にGO❗

 

じゃ~~~ん


f:id:tsubame71:20171004011359j:image

憧れの💙💚💛💜❤💗💖💘💕💓🖤❣

スカイツリーを男前とデートする夢😆🙌💕

とうとう叶う日が~(o´艸`)

 

ごめんね、ヒゲ氏

相手私なんかでごめんね

 

と処女を奪う様な気分で……

 
f:id:tsubame71:20171004011631j:image


f:id:tsubame71:20171004011707j:image

 
f:id:tsubame71:20171004011752j:image

アラヤダもうなんて美しいの❗❗

 

『ねぇ~もいっこ上まで、だめぇえ?』

等と他人の処女を奪った事も忘れて甘えモードのBBAに

「ん~?いきたいのぉ?いいよ💗」

等とRIPのSUさんばりの声で(ヒゲ氏の低い声の時よく似てて、本当に良いサウンドw)

 

ファーーーーいっちゃいそうもういっちゃいそう❗

 

とかバカみたいにやいのやいのしながら一番上へ。

 


f:id:tsubame71:20171004012239j:image

ビックリするほどの夜景と月の近さ。

そこに映り込む二人の影。

 

『すごいねーーーー美しい❗』

「わぁもうなんだろ…言葉でない」

 

って二人で眺める東京の夜の景色。

 


f:id:tsubame71:20171004012552j:image

なんだろ、もう、うちら息ピッタリじゃね?

みたいな限界値を超えそうで萌えるわぁwww

 

その後、押上にある太楼ラーメンさん

〒131-0045 東京都墨田区押上1丁目16−7
03-3622-7547

https://g.co/kgs/YWtVNH

にて~

 
f:id:tsubame71:20171004013029j:image

全部のせのラーメンを💙💚💛💜❤💗💖

一品ものが安いし家庭の味って感じでお客さんもいっぱいだったんだけども、家に帰ったかの如くゆっくり出来る感じが

 

『はぁ~なんなのーまた来たくなるじゃん❗』

 

でありました😘😘😘😘😘

 

「やぁもう東京最高~また来ようね」

『うん😊絶対ね』

 

とか、うちらなんなん❗❗❗

何しとん❗❗❗あかんやろぉwww

 

みたいな状態で最高の四日目を終えましたとさ✨✨✨