✿Swag✿

個人的な思想の塊。

東京めぐり6 さよなら東京

朝。

 

朝まで呑んでしまい、じぇっちんに送って貰った私とヒゲ氏は、とりあえず東京駅の改札まで向かい

『麦の新幹線のチケット貸して。隣が空いてたらラッキーなんだけどね』

………

取ったよ。マジかwwwwwwwww

「うん、愛じゃね?😉💕」

『ピェーーーー❗❗❗』

 

な奇跡を起こすwww

 

とは言え、新幹線の時間は昼の12時前。

まだ少し時間あるし、ウロウロするにも重たい荷物もあるし、寝てないしで

 

「あ!これはマズい!死ぬかもしれないパターンwww」

 

となって、私

 

『よし、数時間のみ、鶯谷に移動すんべか❗』

「ん?鶯谷って何があんの?」

『ホテル❗格安のホテル❗東京からなら10分です👍』

 

そんな事だけは知恵のある私。

 

二時間程度ならシャーウッドのデイユースならば2000円もしない❗

http://www.sherwood.ne.jp/sp/

 

ライブ行く時の着替えに使おうが、少し休もうが、イケナイコトしようが好きに使え❗というやつです😜

 

残り時間ぐっすり爆睡、風呂に入り、化粧を直し、お着替えをして、ヒゲ氏起きろー❗と起こして東京駅へ。

 f:id:tsubame71:20171005005921j:image

ああ、楽しかったよね、東京。

新宿で昔、出禁になった店は無くなっていてwあの夜のネオンに

 

『あぁーここが私の生きた街だったんだよ~。ほんと必死に働いて、暮らし守るのに必死こいて、夜にはここで集まって!』

「麦、頑張ったんだね✋なでなで」

泣きそうになった夜がほんの数日前で、自分が生きた街を後にする。

 

残念ながら高円寺には行けなかった。

行けなかったと言うよりも、行く勇気がなかった。

 

でもね。なんかね。

独りだったら全く楽しくなかっただろうけど、寒かったら寒くない?と訪ねてくれたり、歩き疲れてない?と体調心配してくれたり、飲み過ぎ禁止よぉ?と止めてくれたり、

 

それにね、なんかね。

 

デートらしいデートって初めてしたし、帰りの寂しい感じがなくなる位に笑わせてくれたりしたヒゲ氏に大感謝💙💚💛💜❤💗💖

 

勿論、私は好きな人と新幹線に乗った、なんて経験もないわけで。

 

働いていた頃は、週末に一人、ロマンスカーで箱根に逃げてたけども(呼び出し喰らわぬ様に)

 

『ねぇ、ヒゲ氏!あなた、彼女と新幹線乗った事ある?』

「えーーー……あ、んん??ないかも」


f:id:tsubame71:20171005010856j:image

『ラッキーーーー❗😆私が頂くぜ👍

んで私、新幹線の中でご飯の経験もないから~』

「やっちゃう!?駅弁やっちゃう??」

 

ぶちかまそうぜ、駅弁f**k❗


f:id:tsubame71:20171005011211j:image

はい、"駅弁やってます"

 

暇がありゃ「のぅ~のぅのぅ~」とちょっかいかける私wwwめさ楽しい💗

 

東京が遠くに行ってしまうのに、寂しさゼロよ!ダーリン💙💚💛💜❤💗💖

 

あーこれ新婚旅行なら良かったねー二人の。

え?え?二人して草wwwwwwwww

 

「のぅ~。のぅのぅ~」

『なにぃ?』


f:id:tsubame71:20171005011706j:image

じゃーん!!

舟和の!期間限定の!芋ようかんどら焼き、買っといたんだぜ!!!!

 

ファーーーーー!!!やるなぁ~🎵🎵

 

と、やいのやいの。

東京はみるみる離れ、すぐにも新大阪の駅に滑り込む。

 

"家に帰るまでが遠足"とはよく言ったもので。

 

新大阪からのバス停でヒゲ氏とはさようなら。手を振ってくれた時、泣きそうな顔してた。仲良くなった友達と夕方になって離れてしまうのが寂しくなるような。そういう顔。

 

東京でお会いした皆様ありがとうございました💗仲良くして頂いた事に感謝😊

ヒゲ氏もありがとうね💙💚💛💜❤💗💖💘💕💓🖤

 

新大阪からバスが動いて全部に手を振って席についたらLineがひとつ。

 

"またすぐに会いに行くから。待ってて"