✿Swag✿

個人的な思想の塊。

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

生きる兵士と亡き皇帝

『生きている兵士の方が、死んだ皇帝よりもずっと価値がある。』by ナポレオン 私がもし、人生をここで終えるとしたら心残りが三つあります。 その三つの話はまた後日としますが全てが ⚪自分の無力さ これに尽きます。 結局後悔というのは、あれをしたかった…

Say You Won't Let Go

深夜色々とありまして、今日1日が糞でした。(*'ω' *) リクエストも御座いましたので、糞くだらない私事となりますがごめんなさい @tsubame71 待ってる。麦ちゃんに無理させたらいかんよって言いたいわw— くるみ (@kurumiao) 2017年1月11日 でも私の生態を観…

溺れたことがありますか?

こんばんわ。 昨日の私事の健康記事が何やらRTにRTを重ねて頂いており、恐縮です その先日のblogについてお友達のくるみちゃんがこんな素敵なコメントをくれました。 @tsubame71 やがて来るであろう、外界と途絶されることがわかっている未来を見つめながら…

あまり知られていないあの件で。

突然ですが。 私は珍しい病気を持っています。 これが結構厄介で、そして誰もがあまり気づかない事なのでいつか記事にしようと思っていました。 昨年でしたか。 詳細に触れるのは訃報なだけに如何な物かと思いますので軽く概要のみ触れると、某企業で働かれ…

罪深き転倒

おはようございます。 えぇ、やってしまったの。 私事から垣間見る、こんな事では!を。 しまったの。日本の精神の悪いところが出たの。これだろうなぁと思った。日本人が日本人として苦しむ根源はまさにこれだろうなぁと思った。これさえ取り除けば、きっと…

新年の美装

三連休ですね✨ 子どもが集結する我が家は地獄ですが。 さて皆様。私には『新年を迎えたら必ず』の儀式という物が御座いまして。 福袋を買う❕とか、色んな事があると思うんですが私が毎年するのは本を買う事 基本的にケチなのでお金を使う事があまり得意では…

Google先生は知っている。

この記事はtwシェアする予定はなかった… ほんとに号外です。お時間あるお暇な方だけで。 先日、お買い物中にダーちゃんから連絡があり、Tattooを入れようと思ってるんだけど漢字を考えていて一覧表を貰ったから一緒に決めてくれないか?との話。 1部お見せす…

清濁併呑(2017春の特大号SP)

新年あけましておめでとうございます♥ 今年もよろしくお願い致します✨ 昨年お話出来た方、そうでない方、今年はたくさんお話出来ると嬉しいです さて。 新年一発目のゲストさんですが。 やっぱりこの方ですねwww 「自分で まいた種」…悪い時に使う言葉だ…