✿Swag✿

個人的な思想の塊。

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

子供の未来

こんにちわ。 前回の続編を書く前に、ただいま家で空き時間にヘアカラーしてましてw 待ち時間に別の話題でも更新しておきます。 久しぶりにPC接続したので1記事サクサクと。 さて。 我が家の仕事に『命のワークショップ』というのがあるのですが。 我が家は…

病の負け犬編

こんにちわ❤❤ さっさとblogせえせえとせっつかれやっと更新❤ 今回何編かに分けた方が良いかなと思っていたりします。 さてでわでわ、負け犬編からとっととやっつけましょうか。 昨年発覚した病について。 私も当初はこんな事だとはおもいませんでした。 元々…

男らしさと旅立ちの朝

本日二本立てでblog更新ですw 私のとあるツイートに興味を持たれた方が意外と多かった為に 記事にする事と致しました。 発端はこちらのツイート。 麦氏、明日俺が仕事に出かけてから開けてください、と謎の封書を貰う。「商品券!図書券!離婚届!!なに?」…

お誕生日のご挨拶♥

こんばんわ✨ 昨日3月22日は私の誕生日でした❤ 自分でも予想していなかった数のお祝いメッセージが各国から届き 頂いたお一人ずつそれぞれに返信差し上げながら言いしれない喜びを 感じた一日でもありました。 お祝いのメッセージ、大変に感謝しております…

必要と思える工夫

やっと自分の時間きたっ!と思ったらもう4時回ってるのねこんばんわw 今日はこういうツイートをしたのでここからスタート。 見て頂けばわかる通り『捨てて断捨離』が嫌いでんねん。捨てなきゃいけない様な物に軽はずみに手を出すのも嫌いなら本当に好きな…

万年筆とガラスペン

「もうすぐ君の誕生日だから」 そう言って私は秘密のあの人からガラスペンを頂いた。 それはとても繊細で美しく、ギフトで詰め合わせてくれたインクには 香りがついていると言う。 私が万年筆を走らせるそのペン先をいつも喰い入る様に眺めては 「書きづらい…

10分の積み重ね

とても長い時間お休みしてしまいました 私は元来時間の使い方がうまいわけではないので毎度試行錯誤しているんですが。。。 先日右手の小指を火傷致しまして。。 その件でInstagramでポロッと呟いたところ、とある方が一言 『火傷大変ですね』の言葉の後、私…