✿Swag✿

個人的な思想の塊。

東京めぐり5 驚愕の再開&twi呑み会❣

おはようございます、東京5日目❤💗💖

f:id:tsubame71:20171004234305j:image

あら!?

ヒゲ氏お戻りにならないの!?宜しいの?

『一緒に戻れる様に都合つけてあるから大丈夫よ?😜』

ハフン💕「わぁあ~い❗大好きぃい❤」

で始まる朝🌞

 

んでは昔よく通った千葉のトンカツ屋へ付き合って😘

 というわけで

 

とんかつビフテキ 塩梅

〒277-0843 千葉県柏市明原1丁目2−3 柏田中ビル
04-7146-2244

https://g.co/kgs/PvRjqn


f:id:tsubame71:20171004234947j:image

にGO💙💚💛💜❤💗💖

ここのとんかつは歯がなくても食べられる。

どんな柔らか❗❗ビックリするよ😳


f:id:tsubame71:20171004235246j:image

キャベツは大葉が混ぜてあり、久しぶりに訪れてもメニュー類はほぼ変わらず❗😆

 
f:id:tsubame71:20171004235412j:image

海老カツと
f:id:tsubame71:20171004235445j:image

ランチの小ぶりのカツでっせ✨✨✨

 

素晴らしい味も魅力ですが❗

男性客には縦切りを、女性客には賽の目切りを提供なさるその優しさ💖

 

素晴らしい❗なんも変わっとらん❗

ヒゲ氏も人生の中で食べたトンカツの中でもずば抜けて旨い、との事で😋

 

美味しかったよねぇ~🎵🎵

*必ずご予約を。座れない事の方が多いです。

 

その後、夕方から池袋にてtwitterの人気垢さん達との呑みがあったので移動する事に。

 

最中……日暮里で、一人の方と待合せ❗

ヒゲ氏ごめんね、ちょっと待ってて🙏

 

会うのは昔の彼氏パート2。

日暮里で上から電車を眺めているので、とお伝えしておいた。

 

めっちゃイケメンすぎる前彼。

繊細で優しくてよく悩んでらした前彼。

 

トントンっと叩かれてふり返ったら、なんと

どう見ても見知らぬ女性が立っておられた。

 

「雰囲気そのまんまだねー」

 

それは美しい女性。

スラッとした女性。

 

…………だれ?

 

目を凝らしてみると面影は前彼。

一瞬わけがわからない。は、あの、え?

 

よくよく考えたらそうなんだ。

昔、部屋に行った時、トルソーに浴衣が着付てあった。それは女性物で、この人は彼女がいるのか出来たのか解らないけど、何か別の女性の香りがし始めた…そう思っていた。

 

ら!まさかのご自分の!!!www

 

ファーーーーー!!!いや、ええんやで?ええんやで?

でも!!納得行かないのは

何故話してくれなかったんだ!という事と

ワシより綺麗てお前なんやねん!!

と言う事。

 

ただ駅のホームへ降りる時だけ私の手をエスコートしてくれて、さよならのハグをしてくれた、ねぇ、なんなの?何故言ってくれなかったの。。

 

電車に乗った瞬間に、ヒゲ氏も他人のフリをして乗り込んで扉がしまり、リアルで

『ファーーーーーーーーーーーー』言うた。

 

すんげ複雑な気分のまんまだった私にヒゲ氏

「きっとあれだよ、人として麦の事、愛したんでしょうよ😑」

そりゃヒゲ氏にとっても面白い話ではない。

何故ならば、終わったとはいえ、恋敵w(ほんまかいっっ)

 

必死に慰めようとしてくれるヒゲ氏に感謝しつつ、夜の池袋西口公園
f:id:tsubame71:20171005001459j:image

呑むぞー今日は呑むぞー❗❗❗

 

本日の飲み会は

 

⇒江戸のデリ◯ルドライバー™ (@ultra_driver)さん

 

https://twitter.com/ultra_driver?s=09

 

⇒路地裏のジェットさん (@jet3hajet3)さん

 

https://twitter.com/jet3hajet3?s=09

 

⇒ロックンロールは生き方なんだぜ...🍀 (@shirokubi38)さん

https://twitter.com/shirokubi38?s=09

 

という人気BIG垢さん達。

 

江戸さんはもう噂に聞くとおりのシャイで照れ屋の男前💕💕もうね、シュッとし過ぎてる。あれを爽やかと呼ばないならば、何を爽やかと呼ぶのだ❗

 

じぇっちんはもうじぇっちんのまんま。

クソ優しくていいお兄ちゃん💗ほんとtwitterまんまなセンスな人❗❗

 

ロックさんがね~wwwwwwwww

この方が驚きであったwwwwww

Twitterで見る限り、ネガ傾向強い方なのかと思いきや、なんせよく喋るwwwそして面白くて、想像を遥か斜め上に男前❗

 

一次会は赤からで❗
f:id:tsubame71:20171005002635j:image

そもそも赤からめっちゃ混んでて、90分か120分で時間区切らせて貰うと言われたのに、あまりの盛り上がりとハイペースな酒の注文に結局、店閉店まで利用させて頂けた😆

 

盛り上がり過ぎて終電逃してwwwwww

二次会wwwチキンセンターにて。
f:id:tsubame71:20171005002551j:image

いやもう皆、笑いすぎて酸欠www

こんな盛り上がると思わなかった!www

 

じぇっちんが私がステイ先としていたキューピーさんとこの傍で、明日朝から新幹線乗らなきゃだから、もう、荷物だけとって帰るね!!

 

つったら、送ってってやるよ!と神のような一声を💕💕💕💕💕💕💕

Orz アザ━━━━━━━━ス!

 

ほんと最高の呑み会だったwwwwww

何が最高かは言えないネタばっかなんだけど、とにかく腹抱えて笑ってしまった❗

 

それがまた不思議でね。

皆それぞれに苦労してる人間ばっかりなのに、それをバネにしちゃってるもんだから、もうめっちゃくちゃ面白い話ばっかりでwww

 

いつかまた皆で呑もうね😆💕

最高に素晴らしい5日目の夜でした❗❗