✿Swag✿

個人的な思想の塊。

東京めぐり3 デートと映画呑み会

今回の東京前に『一緒ついてっていい?』と聞こうとなさってたラブリーさんがいらっしゃいまして❗

 

K★ヒゲゴリ@ブラッドF (@higegorian)さんhttps://twitter.com/higegorian?s=09

 

 

お昼に東京入りなさるので~❗

東京駅までお迎えに。

 

まさか東京で会えるなんて💙💚💛💜❤💗

超絶嬉しいやないの💙💚💛💜❤💗💖

 

という訳で、なかなか出来ないデートらしいデートしてぇな❗というテーマでお付き合いをお願い致しましてぇ。

 

本当は怖い絵展やってたらそれ行きたかったんだけど、残念ながらちょっとだけ早かった❗
f:id:tsubame71:20171003011232j:image

 ですのでこちらの、国立科学博物館で"深海展"へ。

 

ヒゲ氏と私はエロだのグロだのホラーだのが好きという接点もあるので深海魚だから水槽なんかないぞ、漬けだぞ?ってのでも充分楽しめました😆

 
f:id:tsubame71:20171003194658j:image

 グロ可愛いチョウチンアンコウの漬け、欲しいー❗❗❗

 

"あれ、美味しそう~"

とかそんな事ばっかり言ってましたけどねwww

 

これまで仕事ばかりであんまり世に言う"普通のデート"ってのをしてこなかったので、美術館や映画館や博物館に行って手つないで歩くとか~❗

 

夢だわぁあぁあ

いいよ

え?

え?

 

な感じでwwwwwwwww

 

博物館から出たら雨がザーザーで、濡れながらキャッキャッ言いながら、池袋へ。

 

夜はtwitterの映画仲間と飲み会🍻


f:id:tsubame71:20171003202937j:image

メンバーは

 

→TOKKY(トッキー)/宇宙1 (@bounce_masa)さん

https://twitter.com/bounce_masa?s=09

 

→じぇれ@メメント病進行中 (@kasa919JI)さん

https://twitter.com/kasa919JI?s=09

 

→こじろう@ももクロおじさん枠当選! (@musaKoZiro)さん

https://twitter.com/musaKoZiro?s=09

 

という映画仲間+私達💙💚💛💜❤💗

 

トッキーはやっと会えたけど、twitterのまんまで弟君と言った感じw

ピンクのパンツに長いまつ毛で

"この子、赤ちゃんの頃からそんな顔の作り変わってないんだろうなぁ~"

と思わせるような男の子。

おじさま方は彼の行く末を心配しwトッキー自体がポケリンしてるのに必死に護ってあげたい感出ちゃっててwww

 

じぇれさんは~イメージ全然違ったぁ😳

普段は真面目なツイートが多いし、博学だから、ファッションはトラッドを好み……

なんて勝手に想像してたらば、どう見てもくるりの岸田君だとか、シュリスペイロフの宮本さんだとかそっちのエモ系男子でwww

 

でもやっぱりあの人は最高に賢くて、人の気持ちのケアが出来る素晴らしい男なので、個人的には今後のラブ展開が楽しみです(勝手にw)

 

こじさんは……

この人こそ全然ツイートと印象が真逆であったw

普通に鼻ピとか入ってる、あぁこの人リア充タイプのアレか!!な感じで。ヒゲ氏も

「こじさん、あの人はモテるよねぇえ」とw

 

最終的に何話してたかと言うと

じぇれさんが脚本を書いて、こじさんが仕事で映像の方をなさってたので二人で映画を撮ろうという話になってたので

 

あーじゃあ私ら出演側で✋🙌

 

と話がまとまる。

大人の飲み会なのでビジネス的な話に移行してったけど、文字だけじゃなくて分かり合えた事も沢山あって本当に良い飲み会でした💗

 

また皆でやってます、致しましょう❗❗

 

良い仲間たちよ、楽しい夜をどうもありがとう💙💚💛💜❤💗💖